Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
休止中。


| - | | - | - |
ありがとう。
改めまして、錦戸担の義乃です。
一部のみなさんにはお知らせしましたがネットから離れる事にしました。
自分でも少し急かな?と思ったけど前から考えていた事なんです。
完璧に離れる訳じゃなく、多少はいろいろ見たりしますけどね?
誰にでも離れなきゃいけなくなると思うんだ・・・
義乃はそれが『今』だと思うから離れる事にした。


1年以上前に素敵なサイトさんを見つけました。
サボりがちでも、みんなと仲良く話せて凄い楽しかった。
そこからみんなとは今の関係を持ったと思います。
サイト持つのもいいなぁなんて思ってサイト作ってみたり。
メールしたり、日記始めたり、プリ交したり、コンで逢ったり・・・
多分義乃が思ってるよりみんなとの思い出はあるんだと思う。
りか、かめち、麻子、まひる、未樹、あや、みほ、アカネ、優菜、ちろり。
あげたら限がないくらいの仲間と逢えたね。
一人一人にコメント出来なくて申し訳ないけど、
みんなには自分を大事に、担当を大切にして欲しい。
5年後も10年後もその先も『あの時好きだったな』とか
『あと時から好きだったな』って思えるように・・・


何かしんみりしちゃったねヾ(・∀・`)
あ・・・今年は沢山参戦しますので。笑
25日1部勝魂、NEWS横アリ全ステ♪
夏は大阪まで絶対行きますvバイトしなきゃ鵞
最近、義乃は一生エイトヲタかも!?なんて考えちゃいます。
それから、よく『NEWS<エイト』って言ってたけど
NEWSは義乃にとって凄い大事な存在だよ。
それまでジャニーズなんて興味なかったもん↓↓
NEWSと知らなかったら今の義乃はいません。
森内君・・・大好きだったなぁ(・´∪`・)
戻って来るの信じて待ってます!!もりもり。
楽しかった1年ちょっとの間ありがとう☆ミ
きっと、ちょくちょく現れます・・・笑
みんなと出逢えたのも運命だと思ってる!!
また逢う日まで、さようなら(;ω;)ノ


P.S.携帯変えたので後ほどお知らせします。


 3/23 * 錦戸担 義乃
foryou-rainy@excite.co.jp
| 語り | 11:27 | comments(21) | trackbacks(107) |