Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
休止中。


| - | | - | - |
大阪弁。
いやぁー今日は焼肉行ってきましたv
今時の高校生が3人で服装バラバラで・・・
義乃は一応お姉イメージでキメて行ったんだけど
他二人はスウェット&おのぼりサン☆☆笑
まぁ、戯れない話して笑って終わりました。
ちゃんとエイト新曲出す事をご報告しました♪
大阪弁フェチな子に『大阪弁で歌ってるんだよ』って言ったら
いいな〜って返って来て絶対聞かしてやろうと思った!!ヲイ
スウェットの子の携帯の電話帳には義乃が『錦戸●乃』となってます
電話掛かって来たりしたら画面に出ちゃうんだろーなー・・・vv氏


Janne Da Arcの月光花買ってきましたぁ!!
DVD付いてるの残ってたよ。良かった良かった
速攻で見たらカッコイイのー★ミ
みんなの名前も知らないけど素敵。
これからどっぷりハマって行く予定
もう寝ます〜また明日鵞
| 私生活 | 23:01 | comments(1) | trackbacks(0) |