Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
休止中。


| - | | - | - |
離れられへん。
はいー・・・昼間っからヲタってる義乃でーす☆ミ
一体、何回Mステ見直したか事?一体、何回叫んだ事か?
頭から離れられへんがな!!みんなカッコよすぎv


あれはそう三年前の〜それがなんだか愛しくて
亮ちゃんめっちゃ映ってるんだけど!!
その寂しそうな表情、そそるからやめてv消えろ
見上げて、右手添えて、如何にも雨降ってますって感じ出てるやん。
アイツにただ笑ってほしくて恋が始まった
亮ちゃん、ちょっと・・・えろてぃっく(*/∀\*)チーン
腰がなぁ!?もう少し、あの、何て言うか、やばい?
右手がえろいんだよ。腰を引くな、腰を!!落ち着け
この部分だけ繰り返して観るとニヤけてちゃって自分キモいし・・・
あれほどオマエ愛してた
裕君の目がえろてぃっく゚.+(・∀・)゚.+氏
〜大阪レイニーブルース
やばいって!!鼻血出るかと思ったよ、にちきどさん鵞


ちょっとこの辺にしとこうか。
また夜に書くと思うんでΣd(・ω・*)
あ・・・今、義乃の携帯えらい事になってます!!
着信→ムラサキ[着うた]受信→ムラサキ[着めろ]
しばらくコレだったんだけど今から両方レイブルにするで♪
待受けはもちろん、りょうにしきど+.ヾ(≧∪≦*)ノ.゚


携帯変えたらアドレス変えんねんv笑
| エイト | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) |