Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
休止中。


| - | | - | - |
2∞5年も後11ヶ月。
こんばんワンツー★ミ
お久しぶりな錦戸義乃ですけれども♪
少々リニューアルしてみました!!
まだ途中だけどね・・・錦戸カラーでv


この前のレコメンで『大阪レイニーブルース』なーがーれーたー
良かったね横山さんヒナちゃん、3時間以内に流せて。笑
第一印象としては明らかに昭和40年代を感じさせるような
友達と話してたら『昭和60年代』とか言いやがった・・・
義乃はこれでも昭和63年生まれなんですー!!
その話は置いといて。いい曲だと思うんですv
個人的にはサビじゃない所が好きだなぁ♪
リズムが好きって言うか、何て言うか表現出来ない
思うんですけどー・・・『日本』とか『関西』ってのに拘りすぎじゃない?
これも友達と話してたんだけどHeavenlyのが売れると。チーン
レイブルが悪い訳じゃないんだけどさー
Heavenlyのが慣れちゃってるからかもね?
もちろん初回通常どっちも買いますけど☆☆笑


それから嵐の『サクラ咲ケ』も凄い好きだぁ!!
なので買わせていただきます♪即、買いましょう。
NEWSの『チェリッシュ』とか、にーしーきーどーさーん
これマジいい曲v昨日レコメン聴きっぱなし
しかもParty TimeとSHOCK MEとDevil or Angelって。汗
いいんですか、社長?買う側としては最高なんですけど・・・
これも初回通常買いますけどvお金がちゃばいーーー氏
そしてそしてLiveDVD『Excite!!』出ちゃいますか!?
いいですか、社長?3800円ってお得だと思います
みんなで買いましょう、そうしましょう〜♪
楽しみにしてるよ・・・亮ちゃん、たっくん。笑


話飛んで、ジャニ関連ではないんですが。
Janne Da Arcにハマってしまいそうですー
右に置いてある『月光花』すっごいオススメです★
明日買ってくるんだぁ・・・初回はDVD付いてるんだってぇ
残ってるかな?PVもかっこいいんだよねっ!!
多分みんな耳にした事ある曲だと思うよ
ボーカルの人が『yasu』って言うんだ、これが。笑
どうも章大とかぶってしまう。赤の他人だけどさー
こーゆーのをV系バンドっちゅーのかね?
ってか月光花は23枚目のシングルみたいなんだ
だからもっと早く知りたかったな・・・と、後悔。チーン
でもこれから、いろいろ学んで行きまーすっ


ここで本題へ・・・
亮ちゃん、約1ヶ月間SHOCKお疲れ様でした。
あなたが頑張っている姿を観れなかったのは残念です。
だけどその頑張りはいろんな所で目にしました。
メルマガでのレポや雑誌、テレビ等。
慶ちゃんの『メンバー愛』やMAの日記。
影での頑張り屋さんなんだね。
あなたにピッタリの表現の仕方です。
これからはNEWSのコンサートだね。
全国駆け回ってぶつかって来て下さい。
横アリコンは絶対会いに行きますから。
亮担になって初めて会う亮ちゃん。
横アリはゴールデンウイーク。
それまでの約3ヶ月間楽しみに待ってるからね。
この3ヶ月間でもっと亮ちゃんを好きになるから。
自信をもってあなたを応援出来るよう。
多忙だけど頑張って下さい。
あなたが大好きです。
あなたを愛しています。
いつもありがとう。


コメント等、今までの出来事はまた明日〜♪
| 亮ちゃん | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |