Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
休止中。


| - | | - | - |
踊ろう騒ごうリズムに乗って〜♪
A HAPPY EIGHT YEAR゚+ヽ(*´∀`)ノ.+


大変遅くなりました・・・
去年はいろいろと有難うございました!!
そして今年も大倉義乃をお願いしますv


去年のコンサート参戦状況はですねぇ(゚∪゚o)〃
FIVE・エイト東京・NEWS東京x2・Kinki東京
って事で合計5回楽しませてもらいました♪
どれもこれも凄いよかったよ!!
また今年も行きたいな(ノ∀`*)


何なんアレ?あの内輪・写真・ポスターΣ(・Д・;)
義乃の事誘ってますか?早く、早くポスター部屋に貼りたい
あ・・・無事にグッツ買えました☆しかも8時発の電車で。
そんな早く行っても、どーしようもねーべ?って話で
[内輪]亮ちゃんx2
[写真]亮ちゃん・ピロキ
[ポスター]亮ちゃん・ピロキ・慶ちゃん・シゲ
ちょっと勢いありすぎましたね(汗)
でもピロキの内輪なかったとです・・・
グッツの話はおいといて〜


またまた亮ちゃんが上昇して来ました・・・!!
亮ちゃんにやられましたですε=ε=ε=(*ノ∀ノ)
Open your eyesのこ、こ・・・腰!!腰です、腰!!
毎日夜更かししてますvあぁー亮ちゃん素敵やでー
あとDevil or Angelでもやったんですよね
亮ちゃんしか見てません、ってか見えてません。
誰か亮ちゃん一緒に語りまひょ〜
忠義はちょっと休憩な(酷)


明日・・・始発でTDLなんです、ネズミーランド!!
なんでもうネット辞めますわ(*´ω`*)
また後ほどあつぅーく語りますので。
| コンイベ | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) |