Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
休止中。


| - | | - | - |
おめでとう
はーい!!お久しぶりです、錦戸義乃です゚+ヽ(´∀`*)ノ.+
とりま、テスト終了しましたのでマイペースにリヌ中鵞


はっぴーばーすでい、かめなしかずや☆ミ


本当におめでとう!!19歳になっちゃったねΣd(ゝω・*)
きっと亀ちゃんにとって18歳は濃い1年になった事でしょう。
今年はそれ以上に飛躍出来る事を祈っていますv
今日から始まった十代最後の1年を楽しんでね♪


〃祝〃初KAT-TUNコン参戦ケテ――(゚∀。)――イ!!


はい。上にも書いてある通り3月25日、横アリまで行きますー
初めてだよ・・・KAT-TUN6人揃ったトコロを生で見るのは★
去年のFIVEコンにゲストとして仁亀見たんだけどね。
今から楽しみでハラハラしちゃうよ!!内輪作らなきゃv
亀ちゃんの内輪持参して行くので(≧∪≦ノ)ノ
行く方は是非、一声おかけ下ぱい。ちゃべぇー


疲れちゃったから、また後でちゃんと書きます。
明日のレコメン、明後日のMステ楽しみやぁv
| ジャニ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |